今年も残すところ1日です。

今年も残すところあと1日となりました。

こんばんは、院長の小野です。

相変わらず世の中の年末の忙しさとは無縁の生活をしております。

 

さて、2014年も終わろうとしております。

昨年の9月に開院して以来、当院もいろいろな方に助けをいただきながらこの1年を過ごすことができました。

多くの方にご利用いただいたこと、また動物たちの治療に携われたことを光栄に思います。

日々の診療を通じて、動物が元気になり飼主さまが喜ばれることが、私たちの喜びとなっています。

もちろん良いことばかりではなく、力が及ばなかったこともあり、そのたびに病気の恐ろしさを痛感しました。

少しでも飼主さまや動物からこの不安や苦しみを和らげることができるように、私たちはまだまだ努力を続けなければいけません。

そして動物たちの幸せとそのご家族の心豊かな生活に貢献していくことが私たちの使命でもあります。

きび動物クリニックはまだまだ始まったばかりです。

動物の健康にお役に立てるように、そして飼主さまと動物たちと末永いお付き合いができるように、2015年も邁進していきます。

 

本年の締めの挨拶のようになりましたが、実は明日の午前中まで診察しております。

みなさまお身体に気をつけて、良いお正月をお過ごしください。

Thumbnail


2014年12月30日 | カテゴリー 日々のつぶやき