2017年カレンダー配布開始しました!

皆様ご無沙汰しております。スタッフの田栗です。

12月を目前に、めっきり冷え込んで参りましたね。

東京では、何十年ぶりかに11月の初雪が降ったりして、この冬の寒さは一段と厳しそうです。

都市部で雪が降ると大々的に取り上げられて混乱を極めるというのは、もうお約束のようになっていますが、なんでもこれって本当に仕方のないことらしいんです。

雪国で育ち雪に慣れている人は、都市部の混乱ぶりを見て「その程度で騒ぐなんて・・・」と感じているそうですが、いざ自身が都市部に出てきてみてはじめて、地元がどれほど雪対策を講じた街づくりがなされていたのかという事を痛感するんだとか。

なんだかおかしなはなしですよね。

この冬は岡山でも雪が降る、あるいは積もることがあるでしょうか?

ううん・・・数年前の大混乱ぶりが思い出されます。

 

さてさてそろそろ本題へ。

毎年恒例、来年のカレンダーが届きました!

今年も、ワンちゃんとネコちゃんの2種類をご用意しております。

ウサギさんやハムスターくんなど、ワンちゃんネコちゃん以外の動物を飼われている方は、どちらかお好きな方をお選びくださいませ。

今年のカレンダーはこんなデザイン。コンパクトな壁掛けタイプです。

カレンダー2017

体調に気になるところがなくても、ノミダニの予防や日常のメンテナンス(爪切り、足裏の毛刈り)など、どうぞお気兼ねなくお申し付けください。

カレンダーを準備して、素敵な年の瀬を迎えましょう✨

みなさまのご来院を、スタッフ一同お待ちしております。


2016年11月28日 | カテゴリー 日々のつぶやき