春の予防シーズンが始まります

3月が始まりました。寒い日もありますが、春めいた陽気も増えてきましたね。

春は年度替わりや花粉症などもあって、なにかと忙しい季節ではありますが、新しい季節の芽吹きは不思議とワクワクするものです。

 

 

春ということで、今年もフィラリア予防のシーズンが迫っています。

フィラリアの予防期間は5月~12月までの8ヶ月間。ノミ・マダニの予防は通年となります。

当院では例年通り、予防薬のまとめ買いキャンペーンを行います。

期間は3月~5月まで、フィラリア予防薬各種、ノミ・マダニ予防薬各種が対象です。

フィラリア予防薬6つ以上のお買い上げで10%割引。

ノミ・マダニ予防薬3つ以上のお買い上げで10%の割引となります。

犬のフィラリア予防薬の処方にあたって、毎年事前の血液検査を実施しております。ワンちゃんと一緒にご来院ください。

あわせて、春の健康診断の受付も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお声がけください。

 

例年3月下旬から6月頃まで、混雑が予想されます。お時間に余裕をもってお越しいただきますよう、お願いいたします。

また新型コロナウイルス感染症の対策としまして、待合室の混雑が見られる場合、診察の順番まで屋外・お車での待機をお願い申し上げます。

待合室でお待ちになる場合、および診察室に入られる方は、原則少人数となるようご協力ください。

今年もしっかりと予防薬を準備して、素敵な1年を過ごしましょう。


2021年3月02日 | カテゴリー お知らせ