☆受付模様替え!完成しました~!!☆ | きび動物クリニック

☆受付模様替え!完成しました~!!☆

皆様こんにちは☆スタッフの白髪です(‘◇’)ゞ

最近、空模様がよろしくなく。。。

田栗スタッフ「今日は晴れてる!洗濯物、外に干せるね!」

よいしょ、こらせ、(干す)

白髪「・・ん?なんか急に曇ってきたな。」

雨:ザー・・・・・

2人「えー!!」

晴れているのに、急に雨が降ったりとおかしな天気が続いております。

さて、そんな中せっせと頑張っておりました受付の模様替えが、完成しました~!

 

 ば~~~ん!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田栗画伯による、チョークアート!完成です!!

わんこ、にゃんこに幸せの青い鳥さん。そしてわんこが抱っこしてるクジラのぬいぐるみ・・・。

どれもみんな、カワイイ~~~(*’ω’*)

「ぼかし」が入っていて、きれいに仕上がっていますね!

そして、お花の模様がみえるとおもいますが、こちらは珍しいマーブルチョークというものを使って書いています。

線を1本書くだけで、いろいろな色が混ざり合ってでてきます。なんとも美しい色合いです!

田栗画伯、お疲れ様でした!!

ちなみに、ブラックボード下の方にも田栗画伯によるイラストが少しあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来院された際に覗いてみてくださいね。

院長のONO画伯によるチャッピーも、待っていますよ!(左下でちょこんとしています。)

 


2014年8月30日 | カテゴリー 医院について