待合室の掲示板について

10月が始まりました。紅葉の秋、食欲の秋、読書の秋・・・と、

楽しいことが目白押し、何事もしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本格的な秋が始まったのはいいものの、急激な気温の変化により体調を崩されている方も

おられるのではないかと思います。もちろん、ワンちゃんやネコちゃんも気候の変化には

敏感になったりしますので、気になる点がございましたら早めの受診をおすすめします。

早期発見・早期治療・定期的メインテナンスが、健康的な生活の基になります。

ほんの少しの変化にも気を付けてみてくださいね。

 

さて、この度待合室の掲示板にこのようなコーナーを設けてみました。

 

 

題して「うちのこあつめ」!

ワンちゃん、ネコちゃんやウサギさん、ハムスターなどなど、飼われているペットの

かわいい場面や面白い一瞬を切り取った写真で、待合室を飾ってみませんか?

印刷された写真をお持ちいただき、待合室にあるホワイトボードに貼り付けてください。

データでお持ちいただいても、こちらで印刷いたします。

写真のサイズはL判程度がおすすめです。枚数に制限はありません。

切り取ったり、コメントを添えるなどのアレンジもご自由にどうぞ!

待合室にホワイトボードマーカーやマスキングテープ、ふきだしメモも置いておりますのでご活用ください。

ちなみに、現在スタッフの愛犬を貼っていますので、レイアウトのご参考までに・・・

 

 

皆様のご応募、お待ちしております!


2017年10月06日 | カテゴリー 日々のつぶやき