4月のお知らせ・予防について

暖冬の影響で日中は小春日和が続いていますね。朝晩はまだまだ冷え込むようなので皆様ご自愛ください。

さて、今回は4月のお知らせと予防についてお伝えします。

 

休診日について
4月の特別休診日はありません。通常通り水曜日と日曜午後、祝日が休診となっております。

 

予防について
3~5月末までの期間限定でノミダニ予防薬フィラリア予防薬のまとめ買いキャンペーンを行っております。

ノミダニ予防薬は3個以上で10%OFF

フィラリア予防薬は6個以上で10%OFF とさせていただきます。

ちなみにそれぞれの予防期間は、ノミダニは一年を通して、フィラリアは5~12月の間となっております。

また、犬のフィラリア予防薬の処方に関しては、前年の予防状況に関わらず

現状での感染確認のため血液検査を必ず実施しておりますので、

ワンちゃんと一緒にご来院いただきますようお願い申し上げます。

 

狂犬病の予防接種は4月2日(木)より実施いたします。

予約不要、診察時間内でのご対応となります。

岡山市から送付される狂犬病予防接種のハガキをお持ちください。
※岡山市外にお住まいの方はハガキは必要ありません。

 

4月~6月末頃までは予防シーズンとなるため、

診察までの待ち時間を長く頂戴することが予想されます。

お時間には充分な余裕をもってお越しいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


2020年3月02日 | カテゴリー 日々のつぶやき