春の健康診断のお知らせ | きび動物クリニック

春の健康診断のお知らせ

昨年とは打って変わって雪が降る日が多くなっています。

冷え込む日は暖房器具を使ってもなかなか部屋が暖まらないこともありますね。

コロナウイルスによってマスク生活を余儀なくされている状態ですが、

しっかりと暖かくして風邪には油断しないように気をつけましょう。


さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、今月より春の健康診断を受け付けております。

院内で血液を採取することで、血糖値やコレステロール値、腎臓値など全19項目が測定できます。

金額は3,000円で、院内で測定するよりもお安く検査することができます。

また、プラス2,000円で赤血球数や白血球数、ヘモグロビン値も併せて測定できますので、

年に一度のチェックをこの機にいかがでしょうか。

※院外の検査センターに依頼するため、結果のご報告まで1~2週間程いただきます。
ご報告は次回ご来院時、または郵送にて行います。
検査の際のご予約は必要ありません。ご来院時の受付の順番でご案内しますので、
お時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。
(3~4頭以上の場合は診察時間外での対応もできますのでご相談ください。)


そろそろ狂犬病予防接種やフィラリア予防の季節が始まります。

最近お電話でのお問い合わせを多くいただくのですが、各種予防接種の予約は必要ありませんので、

診察時間内にお越しいただければいつでも接種可能となっております。

こちらも3~4頭以上の場合は診察時間外での対応もいたしますのでご相談ください。


2022年2月19日 | カテゴリー 日々のつぶやき