11月のお知らせ(2023年カレンダー配布中!) | きび動物クリニック

11月のお知らせ(2023年カレンダー配布中!)

こんにちは、意外に日中は暑いと感じる日が続いていますね。

午後の診察時間になると、待合室には焼けそうな西日が差し込んでいます。

そんな折に、一部のスタッフは愛玩動物看護師試験の予備試験というものを受けてまいりました。というのも、動物看護師という職業が正式に国家資格となりまして、その初回試験が3月に予定されているのです。先日の受験はその受験資格を得るための仮試験といったところです。国家資格を取得し皆様によりよい医療を提供できるよう、日々邁進してまいります。


さて今月のお知らせですが、11月中の臨時休診はありません。

そして毎年ご好評をいただいております、カレンダーの配布が始まりました。

今年もワンちゃんVer.ネコちゃんVer.をご用意しております。デザインは自由にお選びいただけますので、ご希望の際はお申し付けください。各種なくなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。

朝晩の寒さや寒暖差で、動物も体調を崩すことが増えています。

気になることがございましたら、お早めにご相談ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022年11月14日 | カテゴリー 日々のつぶやき