予防薬キャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちは。スタッフの田栗です。

2019年ももうすぐ4分の1が過ぎようとしていますね。

1年というのはあっという間なものです。

まだまだ冷え込む日もありますが、暦の上では春。

春といえば、予防のシーズンです!

フィラリアの予防は5月~12月までの8か月間、月に一度のお薬を飲ませてあげましょう。

ノミ・マダニ予防は、月に一度のお薬で通年の予防を推奨しています。

 

3月から5月までの期間限定で、予防薬をまとめ買いされた方は10%の割引を実施いたします。

ノミ・マダニ予防薬は、3つ以上

フィラリア予防薬は、6つ以上のご購入で割引させていただきます。

ワンちゃんのフィラリア予防薬をご用意させていただく際には、血液検査を実施しております。

ワンちゃんご同伴の上、ご来院ください。

 

蚊に刺されることで血液中や心臓に寄生するフィラリアは、一度感染すると命にかかわる危険な感染症です。

近年では、犬だけでなく猫の感染も確認されつつあります。

大切な家族の末永い健康のため、ぜひきちんと予防してあげてくださいね。

またノミやマダニが媒介する病気もさまざまありますので、こちらの予防もあわせて行ってください。

 

4月以降からは、狂犬病の予防接種も始まります。

例年通り混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってお越しください。

診察受付時間は以下の通りです。

9:00~11:45/16:00~18:45(月火木金土)
9:00~11:45(日)

※日曜午後・祝日は休診

上記の時間を過ぎられますと、時間外料金が発生する場合がございます。お気を付けください。

春の健康診断も、まだまだ受付中です。予防薬のご準備とあわせて、お気兼ねなくお申し付けください。

 

気候が良くなり、お出かけに適した日照りが日々増えています。

予防の準備をしっかり整えて、素敵なシーズンをお迎えください。


2019年3月09日 | カテゴリー お知らせ